fc2ブログ

2024-03

オーダー品いろいろ

久しぶりの更新です
この時期、何かと忙しいですね~。
学校行事も多いし。
なかなかまとまった時間がとれません。。。。

そんな中、毎日なにかしら作ってはいるんですけどね。
大好きなマリンテイストの季節になってきたし
お陰様で、春夏にかけてはオーダーも多くなるので、なんとか納期に間に合うよう、頑張ってます。

ハンドメイドの進みが遅いので、ブログも更新しないとと思いつつ、、、
そこまで手がまわっていない現状です

頭の中にはこんなのも作りたいなぁとかあるんですけどね~。
オーダー品をこなしつつ、大好きなマリンテイスト。いろいろと作っていきたいと思います!!

とりあえず、最近作ったオーダー品をご紹介。
暑くなってきたので、ペットボトルケースのオーダーも増えてきました。

まずは、グレー×紺ボーダーにドット柄を合わせて。

8524

350ml用と、500ml用。
お揃いで可愛いです

こちらのボーダー生地はもうほとんど残っていないので、あと350mlサイズが1個作れるぐらいかな~。


チャコールグレー×生成りボーダーに、ジーンズ生地を合わせて。

2

こちらもお揃いでオーダー頂きました。

1

500mlサイズはドット柄と合わせることが多いのですが、お客様のご希望で、350mlサイズと同じ、ジーンズ生地と合わせることに。
ドット柄とはまた違う、シンプルでカッコいいカバーが出来ました

この組み合わせ、私もとても気に入ったので、ペットボトルケースのバリエーションに加えたいと思います。


お次は、バッグ、がま口通帳ポーチ、ころりん巾着のセット。

8917

全て定番作品ですね。

8940

この形のバッグ(チューリップバッグ)もいろいろな生地で作っています。
画像だとボーダーの色がちょっと分かりにくいですが、チャコールグレー×生成りボーダーです。


他にもいろいろと作っているはずなんですが、一個作り終わると、すぐに次にうつるので、
自分が何を作っていたのか忘れちゃう

そういえば、ふくふくポーチも作っていたなぁ。

0085


春夏はいつもにましてブログの更新が滞るかと思いますが
どうか気長にお待ちください





スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shopchisato.blog.fc2.com/tb.php/256-79e92c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのころりんバッグ&スマホケース «  | BLOG TOP |  » 今度の新作は、トートバッグ!!

プロフィール

♪chisato

Author:♪chisato
大好きなボーダー生地やドット生地を使い、マリンテイストな布小物を作っています。
シンプルな中に、ちょっとした可愛らしさをプラスしたデザインを心がけています(*^_^*)

オーダーも受け付けておりますので、お気軽にお問いあわせください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オーダーについて (1)
ネット販売 (1)
布小物作品展 (2)
ハンドメイド (85)
トートバッグ (9)
巾着型バッグ (2)
がま口バッグ(ニューム口金バッグ) (6)
Bonny ボニートートバッグ (3)
ころりんバッグ (31)
ころぽてバッグ (15)
その他 バッグ (16)
直線口金 長財布 (149)
がま口ポーチ (23)
がま口カードケース (5)
ばねポーチ (3)
ワイヤーポーチ (3)
その他 ポーチ (30)
ネックウォーマー (4)
ペットボトルケース (11)
マカロンケース (5)
スマホケース (5)
カードケース (2)
巾着 (3)
ヘアアクセサリー (1)
移動ポケット (5)
マナーベルト (3)
小物入れ (1)
タグの作り方 (5)
その他 (39)
オークション (4)
自己紹介 (1)
お知らせ (0)
お気に入りのwebショップ (4)

ネット販売

1 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 2

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

fc2プログランキング

fc2プログランキングに参加しました。 ポチッとひと押しお願い致します

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに参加しました。励みになりますので、ポチッとひと押しお願い致します